05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/01(Thu)

ごぶさたしてます

メイは今、修行中です;;;

技術的にも、そして、精神的にも。
メイは、「今は自分はまだまだなんだ」って思わないと
上手くできなかったりするときにすごく頭に血がのぼっちゃうのです
前はそういうのに言い訳しながら、少しずつ騙し騙しお稽古してたんですけど

やっぱりうまくなりたい!!!

し、

ちゃんとできないとやばい!!!!



ということで新しいレッスンに参加することにしました。



いろいろできなくてぎゃーとかなってるときでも
なぜかメイは、近くで手をさしのべてもっと上に来なさい、って言って下さる方に
出会う確率が多くて、とても恵まれてるなあと思います…
勉強したいなあ、と思ったら、どがっと目の前にコンクリートの壁があらわれて
それを登れ、みたいなことが書いてある運命のピンポイントさがおそろスィ-ーー。のです。
がんばらないとーーー。
21:46  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

メイメイさんの壁。
きっと高くて険しい壁なんでしょうが、がんばってください!!
カキコで応援するくらいしかできませんが、応援だけは惜しみませんので。

自分のやりたいことで試練があることが、ちょっとうらやましいなぁと思う
今日このごろです。
ではでは~。
POMPOOM | 2006.06.02(金) 22:04 | URL | コメント編集

はじめまして。

ふと思ったのですが、演じるときはあまり自分を追い込めず、余裕を持ったほうが良い演技できるんじゃないかなぁと思いました。
練習するときと意識を逆転させたほうがいいかと。

陰ながら応援しております。肩の力を抜いて頑張ってください(矛盾?)
パットン | 2006.06.03(土) 02:22 | URL | コメント編集

がんばれー
目標があるのは良いことですよ。

よじ登っちゃえ♪
しう | 2006.06.03(土) 18:06 | URL | コメント編集

よじ登って書いてる壁を登ろうとするのも良いのですが
ぶち破っちゃっえるメイメイを期待

自分ももうすぐ壁にぶちあたりそうです
年齢の壁に・・・orz
J.B | 2006.06.04(日) 02:03 | URL | コメント編集

おひさしぶりです。

メイメイがんばってますね。
すごい勉強家だなぁといつも感心しています。
自分は勉強嫌いなものですから・・・。

ただ、ちゃんとできないとやばい!!!! というのは頭から
はずしたほうがよいかもしれませんね。
その考えは悪循環の引き金になりますから。

そのときそのときでベストを尽くせばいいんですよ。
そうじゃないと壊れちゃいますよ。
いろんなものが。
久保 海里 | 2006.06.04(日) 02:21 | URL | コメント編集

●壁ですかぁ

こえるまでは苦しいと思いますが
こえてしまえば新しい自分に出会えるはず。

がんばってということは言いませんが
自分なりにゆっくり行ってください

俺は遠くから応援してます

俺もいろんな意味で周り壁だらけです
うまく登っていければなって思います
FATMAN | 2006.06.04(日) 20:28 | URL | コメント編集

最近僕も目標が決まりました。つらいですが、成長してる実感がもてて嬉しいです。明日の自分を楽しみにしつつ、頑張っていこうと思います。

で、明日のメイメイさんも、ファンとして楽しみにしてますよ。いまのメイメイももちろん好きですが。

コメントにての応援ぐらいしかできませんが、頑張ってください。新たな出演作品も楽しみにしてます。
Lance | 2006.06.05(月) 20:28 | URL | コメント編集

辛いことは多いと思いますが、きっと乗り越えてまたいい演技を聞かせてくれると期待してます!
梅雨にそろそろ入ってジメジメしますが、体調を崩さないよう無理せず頑張ってください!
Jey | 2006.06.08(木) 02:05 | URL | コメント編集

●こっそり応援してたりします

はじめまして、なのですー
生きている限り、ずぅぅぅっと修行なのですよねー
壁は高ければ高いほど、乗り越えた時に大きくレベルUP!ですっ、やっぱり
そんな私は、がっちゅ等で頑張ってたメイメイさんに勇気付けられた記憶が一杯…

私は、自分が納得がいくまで無理をしてもいいと思います、精神的疲労のピーク超えや体を壊さない程度に、ですが…
きっと、その方が後に後悔とかしないと思うので
ただ、皆さんもおっしゃっているように、気張りすぎると悪循環だと私も思います~

それでは~、草木の陰より…うん、ひっそりと全力で応援しています!
A-ya | 2006.06.09(金) 05:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/71-9df54b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
