09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/11(Sun)

4月以降のお仕事情報 そのいち

ずっと書いてなくてすみません;;
まず雑誌からいきますー

コアマガジン様の雑誌付録に出演させていただいています!

「G-type」付録 オリジナルドラマCD『シャルロット』
(リンク先は18歳未満閲覧禁止となっています)
http://www.coremagazine.co.jp/gtype/

引き続き、パトリシアお嬢様の役です☆
だんだん黒い人っていうか…なんか…すごいことに(笑)
最近はあの(←聞いたことのある方ならこのニュアンスがわかるはず!)
お母様にまで引かれている素敵キャラです。うふふ。
2005年6月号~ ずっと出させていただいてます☆
6月30日発売の8月号では女性陣が大勢、長くてラヴな
ひとりボイスを録っていただきました♪
お話のなかのパトリシアお嬢様はいつも殺伐としたことに興味をお持ちのようですが(笑)、
今回はちょっと変わった感じでラヴですよ!



「G-sister」 付録DVD
(リンク先は18歳未満閲覧禁止となっています)
http://www.coremagazine.co.jp/gtype/gsister.html

メイが出ているのは、vol.2、vol.3、vol.4、vol.5、vol.6、vol.8です。
DVD映像のさいごに名前が出ているものと出ていないものとあるのですが
上に書いた号には出演していますので、どれだか当ててみてください!
(ほとんどちゅぱ音でしかしゃべってないのもありますけど…笑)
最近では共演者の方に「あえぎ声が好い悪い超えて、新しい」とまで
言っていただいてますので(そうかなぁ…;;)
何か気合の入っていることだけは間違いないと思われます!!

ちなみにメイはよくこのCDやDVDをパソコンで聞いているのですが、
なんていうか…ずっと聞いていると

グルーヴ感

を味わえます。グルーヴ。
23:54  |  お仕事とか告知とか。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/74-6751be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
