10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/13(Tue)

4月以降のお仕事情報 そのさん

3月の情報にひきつづき、まほ☆たまというゲームに出ています♪
6部作なのですが、とりあえず

『まほ☆たま』(Erogos様より発売)
片瀬美希役
http://erogos.yui-artworks.jp/

おっぱい編(4月28日発売)
メイ的には美希ちゃんがすきならこれをおすすめします…!
予告編も美希ちゃんです。
(さいごのつぶやき、甘~くしようと思ったら、恥ずかしがってるみたいに聞こえました…それはそれで!笑)
主人公が魔法にまきこまれまくってるのがすごい可笑しいんですけど
美希的には「もおおお!!」って感じでやっています。
「もお!しょうがないわねッ!」的なせりふを言うのはかなり大好きかもと思いました。
性格そのものがきついと言うよりは、世話好きの性格が高じて
ついついきつい口調になっちゃう感じの子のように思ったので
そんな感じで演じています。

ブルマ編(5月26日発売)
ぶるま編ではとおりすがりというか(笑)
お当番なしのサブキャラとして出ています。
(あ、前に書いてなかったのですがスク水編もそうです;;ごめんなさい;;)
ブルマのおしりがえろいです!
スク水編のぷるぷるさもエロでしたー。
コスチューム好きのメイ的にはうほーーって感じなのです。
もっともっと絡みたかったけど、みんなほら、順番だし!と思ってがまんです。
真子ちゃんも魔法使いメイちゃんもさくやさんもいいんちょも、
みんなすてきですもんね。順番順番!
でも、????編までおあずけな美希もどうかわすれないでくださいね♪

ていうか、魔法使いの女の子の名前が『メイ』なので
ここに自分の名前一緒に書いてるとちょっとこんらんします…(笑)
01:29  |  お仕事とか告知とか。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.30(火) 00:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/76-04c806a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
