09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/02(Fri)

だいじょうぶでした

な、なんか一時はわりとどうなることかと思ってたのですが
おばあちゃんが復活しましたのでメイも戻ってきました
心配して、見守ってくださってみなさんありがとうございますm(__)m
みんなあったかいよ…!!!

おかげでお医者さまから「峠はこえました」と言われたようです
(本人が自分でそう報告してました←つまり自分で元気に通院してるのです)
まだ横になってることが多いのでちょっと気になるのですが
おおむね大丈夫だと思います。
本当にご心配おかけしました!


代わりにおかあさんちのパソコンが完全に起動しなくなったので
メイはおかあさんちにいるときはネットが使えなくなりました(涙)

ちゃんとコメント返しますからもすこし待っててくださいね(汗)
も、もう今更いらない…かな…?;;;でも書きますよ…;;

あしたからはニャンコ写真をアップしまくりさ(そんだけー?)
01:07  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●おつかれさまでした

快復おめでとうございます!
がんばって看病した甲斐がありましたね(^-^)

コメント返してくれるのはファンとして嬉しいですけど、
あまり律儀に考えてくれなくてもいいような???
メイさんが負担に感じるようだと、うちらもつらいです。
あーでもレス欲しいって人が多いのかな。
私はレスより、むしろ日記を長く続けてくれたほうがありがたいです。
反対意見の人ごめん
ワタリ | 2005.09.02(金) 06:32 | URL | コメント編集

●初めまして&おかえりなさい

ご家族の方の容態がとりあえず快復されたそうで
ブログを見ていた方としても一安心です
お疲れ様でした

猫はいいですよね。
写真楽しみにしています♪(^_^o)

私もレスより日記を続ける方がいいですね
もちろんコメントを頂けるのもうれしいのですが
負担になるようでは本末転倒です。御苑生メイさんが
居てこそのファンですから。
ニゲ | 2005.09.02(金) 10:01 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

お疲れ様でした、おかえりなさい♪
ご無事で何よりで、一安心ですw

私も皆さんと同様メイさんに負担を掛けてしまうようなレスなら無くていいと思います☆メイさんにとって快適な場となることを一番に望んでいます^^

猫楽しみにしてますね♪
とりとら | 2005.09.02(金) 10:40 | URL | コメント編集

●モツカレー

看病お疲れ様でした。
自分では大丈夫と思っていても、そうでない場合があるので
もうしばらく様子をみるのが無難だと思います。

私としてもコメントはどっちゃでも良いと思いますよ。
そりゃ、ファンとしては欲しいですけど負担かけるくらい
ならいらないですし。
日記でメイメイの近況がわかるだけで十分ですよ(´∀`)b

猫か・・・。動物飼えるって良いですね・・・。
犬とか猫は好きなんですけどアレルギーがorz
JB | 2005.09.02(金) 11:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.09.02(金) 18:13 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.09.02(金) 19:31 |  | コメント編集

●乙カレー

少し心配な所はあるにしても自分で通院するぐらいまで回復したと聞いて一安心です。
人の家のことなのに何故か自分もゆっくりしてしまいました。

にゃんこの写真楽しみにしてます。
ネコは大好きです。
できれば飼いたい、でもお金が無いので諦めます。
これから色々楽しみにしてます。
頑張って下さい。
FATMAN | 2005.09.02(金) 21:20 | URL | コメント編集

●はじめましてー

看病お疲れさまでしたー。
ん? まだ進行形ですかね。
なんにしても元気になられたようで良かったです。

猫の写真、楽しみにしてます♯
柴犬 | 2005.09.02(金) 21:26 | URL | コメント編集

猫くるーー

前後しましたが、看病お疲れ様でした。
>ちゃんとコメント返しますからもすこし待っててくださいね(汗)
まってまぁ~す やっぱりレスをもらうと嬉しいですよ
それが時間が経ってても
せっきゅん | 2005.09.02(金) 22:10 | URL | コメント編集

●良かったです♪

ひとまず、お疲れ様でした。おおむね大丈夫との事で、一安心ですね。
プロフィールの猫の写真でメロメロになってる私としては、猫の写真とても楽しみです。
コメントは、無理をなさらず負担にならない程度で良いと思いますよ。
山田アテンザ | 2005.09.02(金) 23:37 | URL | コメント編集

看病お疲れ様です。待ってましたよー。
これからもブログ楽しみにしてますので、
まあマイペースに無理せず頑張ってください。
それではー。
みみみずく | 2005.09.03(土) 00:56 | URL | コメント編集

●お疲れ様です

大丈夫だったということで安心いたしました。
かわいい猫の写真楽しみにしてますね(゚ー゚*)
かしむ | 2005.09.03(土) 19:16 | URL | コメント編集

●七星

まずは、ご挨拶。初めまして。
ご家族の方が調子が良くなって本当に良かったです。
猫の写真も楽しみにしておりますー
お初です&よかったですね | 2005.09.03(土) 23:46 | URL | コメント編集

●ご無事でなによりです。

でも、御苑生さんのお婆さん、痛まれるたびに
御苑生さんがこんなに心配してるから
お元気にならなくては困りますね。(^^)
アクジ | 2005.09.04(日) 12:16 | URL | コメント編集

●ヨカター

メイさんの行方を探していたらここをハケーンしますた
何かいろいろあったみたいですが、結果的に良くなったみたいで何よりです
次回からは猫の写真のうpとのことですが、メイさんの写真のうpはまだでしょうk(ry
さりげなく猫の写真にマウスを合わせたら「御苑生メイ」って(笑)
藁人形 | 2005.09.06(火) 22:50 | URL | コメント編集

●まとめて返信ビームです♪

みなさまありがとうございました~!!
その後のおばあちゃんも(ちょっと顔が貴色めですが)元気です☆

>ワタリさん >ニゲさん
>とりとらさん >JBさん
>FATMANさん >柴犬さん
>せっきゅんさん >山田アテンザさん
>みみみずくさん >かしむさん
>七星さん(こちらがお名前ですよね…?)
>アクジさん >藁人形さん

えっと、コメント返しの件にはあまりこだわりないですよ、と
言っていただけたので今日のコメント返しもまとめてさせていただきます(汗)
(あくまで個別返信希望~!と言う人はこれからどこかに書いてみてください笑)
遅くなっちゃったりこういう風にまとめちゃったりすることも
あると思いますが、基本的に「見てますよ!」という気持ちを伝えるために
返信はしますのでどうぞ待っていてくださいm(__)m
負担には全然なってないので!!
ただ、まだ慣れてないのでどうも文章を書くのに気合いと
まとまった時間が必要に…(^^;)

本当に、心配&待っていてくださってありがとうございました☆
猫ちょっとずつアップしていきますね!
メイ | 2005.09.11(日) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/8-c584af0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
