04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/08(Sat)

たまには他のおうちのねこ

KMXKMLsh0069_I.jpg


もう、「乳児」って感じ★
かわいいのです☆


こないだひさしぶりに見に行ったら
すごい大きくなってました…
アメショの1.5倍くらいあるロシアンすごいです…

ちなみにここんちに行ったとき
メイはお風呂を借りまして
そのとき緑色でオーガニックとか書いてあるシャンプーとリンスを
「あら、自然派かしら?」とか言ってお借りして髪を洗ったのですが
出てきてから「シャンプー変えたんだねえ」と言ったら

「うん、マシェリからアジエンスに変えたの。アジエンスでもよかった?」

と言われ

(もうオチわかりましたね?)

「メイ、アジエンスなんて使ってないよ!?」
「じゃあアンタ何使って洗ったのよ!?」

というやりとりの後に

さっき使った緑色のシャンプーとリンスは


猫用の


だったことが発覚し


ついにメイも猫シャンプーデビューですよ

だってリンスまであるなんて思わなかったんだもん
なんかよくわかんない言語しか書いてなかったから読めなかったんだもん

どうしようどうしようとあせっているメイに友達が
「大丈夫だよ、たぶん、だってネコに使って大丈夫なんだもん悪いもんじゃないよ…」
とフォローしてくれたのですが後の祭りでございました。

いやーこれが

さらっさらになってなかなかの使い心地で

次の日「いいねコレ☆メイこれ普通に使ってもいいかな?」と言ったら
「高いよ?」と言われたのであきらめました。

友達んちのロシアンちゃん、勝手にシャンプーリンス使っちゃってごめんね。
23:11  |  ねこー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●ネコ可愛いですね

千タンの写真とセットで見て
ネコの可愛さを尚更感じた今日この頃。

ネコのシャンプーですか
どうなんだろう
でも高いってこととは
もしかしたら人間用より良い成分が入ってそうですね。
私はシャンプー類にこだわったことは無いですが
やっぱり気になるんでしょうか?
俺は親がこれ良いよってのしか使いません。
選ぶのはめんどくさいので
このケースの方がやばい気がするw
大丈夫だろうか俺の髪の毛w
FATMAN | 2006.07.10(月) 08:27 | URL | コメント編集

昔、馬用シャンプーが流行ったのを思い出した…
動物用は、人間用より良い物を使ってるかも
女性用のシャンプーは十分高いと思いますが、猫用って
もっと高いんですね…
オレの気に入ってるやつなんて、セットで800円位ですよw

ドヂっ娘のメイメイなんだから、間違ってもボディソープで頭
は洗わないようにね
オレみたいに、カピカピになるよ(つД`)
逆はいけるみたいですがね・・・orz
J.B | 2006.07.10(月) 11:36 | URL | コメント編集

実家には犬シャンプーがあるけど、さすがにまだ間違えたりしてません。
猫シャンプーデビュー、おめでとーございまーす!
子猫、かぁいいなぁ。。。
POMPOOM | 2006.07.10(月) 15:50 | URL | コメント編集

やっぱりペット用の方が良いものが多いですね(笑)

猫もかわいいですねぇ。
うちの犬は暑さにへばっていました。
しう | 2006.07.11(火) 22:25 | URL | コメント編集

うわーい、やっちまいましたね。
猫シャンプーデビュー。
でも、そのシャンプーってノミとりとか入ってなかったのかなぁ?
大丈夫だとは思うけど少し心配。

それにしてもロシアン良いですねぇ。
私の憧れの猫だったりします。

家の事情で飼うことはできませんが、近所に仲良しの猫がいます。
ついこの前まで猫に飢えていた(なかなか触らせてくれない)のでこの出会いはすごくうれしかったりします。
久保 海里 | 2006.07.12(水) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/82-b0ff6719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
