06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/18(Tue)

フォト逆ジェニック




千たん大きくなりましたよ
なったのはいいですが
携帯むけると「そのへんな目みたいので写真とるんでしょ!やだ!」
という顔をしてあさっての方向を向いてしまうので
なかなか良い写真がとれません
寝てるときはみんな一緒だし…
携帯カメラだと、解像度を高いモードで撮ると
シャッタースピードが遅くてぶれぶれになっちゃうのです
普通の写メールモードならまだいいんですけど
せっかく大きいのが撮れるのにもったいないのじゃー


というわけで寝ているところを「せんたん!!せんたん!!バイトいってくるよ!!」
と無理やり声をかけて撮った一枚です


超不愉快っぽい(笑)はははは(笑)
03:31  |  ねこー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

センタソ、目つきちょっと悪いよ・・・
でもヵヮィィョ~(;´Д`)ハァハァ

何かでやっていたのですが、手ブレをささない様にするには
タイマー機能を使うと良いそうですよ
ボタンを押すときに手ブレが発生するので、タイマーだとブレ
が少ないそうです
メイメイ、頑張ってカワイィ千タンの写真を撮ってくださいorz
J.B | 2006.07.22(土) 04:26 | URL | コメント編集

目つきの悪い千タンもかぁーいー♪
心和むぅ~~……。
POMPOOM | 2006.07.22(土) 21:25 | URL | コメント編集

目つきがちょっとキツめですな。それもまた(゜∀゜)イイ!!
これでもかってくらいモフってみたいですね~。
ム○○ロウさんみたいに…

がっちゅマニア | 2006.07.23(日) 15:26 | URL | コメント編集

大きくなった猫を撮るには

・まずAFロックでピントを合わせておく
・袋を開けるような音を立てて食べ物かと思わせる

これで目を向けてもらえるのではないかとー
KAP | 2006.07.23(日) 23:44 | URL | コメント編集

明らかに寝起きで機嫌悪いみたいな顔がかわいいですねw
でもカメラ嫌うってのはきついですね

南下に夢中になってるところを取ってみるとか
カメラの後ろに千タンの興味をひくものを持つようなものを準備するとか

その手も通じぐらい大きくなってるのかもしれませんがね

猫見ると心和みます。
千タンかわいいよかわいいよ千タン
FATMAN | 2006.07.25(火) 03:02 | URL | コメント編集

●猫、いいですね…

千寿ちゃん可愛いですね…。
不機嫌というか…完全に寝起きの顔ですねw
「ん~? どうかしたの~?」みたいなセリフが聞こえてきそうです…w

この間、アパートの前で猫を見かけたのでひとしきり撫でて
部屋に入ろうとドアを開けたら…。
部屋に入ってきました…^^;
真っ白な猫で、できれば飼いたかったんですけど…。
アパートなんで無理でしたorz

就職先のアパートでペットが飼える様なら猫飼おうと思ってますw
福田(仮) | 2006.07.26(水) 01:53 | URL | コメント編集

やっぱり猫かわいいなぁ・・・・

最近、転勤を気にペットokの所に住む事にしたのはいいのですが・・・

自分が仕事行ってる間は誰が面倒みるんだろう・・・(-_-)
まだまだ猫は飼えそうにありません(-_-)
Jey | 2006.07.27(木) 04:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/86-2cb1cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
