07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/19(Sat)

やっちまったああああ!!

これ、バスオイルを固めたような入浴剤です(もとは)。

V6010265.jpg


とけちゃった;;;


メイはこの入浴剤がとても大好きで(しょうがが入っていて温まるのです)、
期間限定だったので春先に買いだめして
でもあんまり安くないものだから少しずつ使おう!と思って
大事にしまっておいたのですが…

あったかくなったら冷蔵ですよ、と言われていたのを忘れていました。

V6010266.jpg



要冷蔵って書いてあるじゃん!!!!!



なんかプチプチから透けてみえるラベルがじとっとしてますよ…
こわくてあけられません
今急いでそのままジップロックに入れて冷蔵庫で冷やしましたが
一回とけてるから分離したりしちゃうかなー



ショックーーーーーーーーー!!!!(泣)
02:32  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あら~やっちゃいましたね^^;
でもまぁ、お湯に溶けるものだし使えそうな気はするけど…も?w

報告を期待しておりますw
キタ | 2006.08.20(日) 03:31 | URL | コメント編集

要冷蔵の入浴剤なんてあるんだ。
おそらく、固まったやつを入れても大丈夫だと思われ。
成分は変わってないでしょ(*´∀`)
J.B | 2006.08.20(日) 05:02 | URL | コメント編集

入浴剤なんで使用するのには問題なさそうですが・・・

やっちゃいましたね(*゜ー゜;;
Jey | 2006.08.20(日) 16:49 | URL | コメント編集

LUSHですね。 自分も使っておりますが、一部に気温が高くなったら冷蔵庫で保存というものがありますね。
幸い自分はまだ体験していませんが、一度溶けても使えそうですが。。。
なにせ高いので、自分も大切に週一くらいのペースでしか使えないです。
もったいなくて………。
ぜひご報告頂ければ自分も後の参考にいたします。
POMPOOM | 2006.08.20(日) 22:40 | URL | コメント編集

あらら
なんか残念ですね
でもこれが次の経験になれば良いと思いますよ
良い入浴剤使ってるんですねぇ
とけるなんて字初めて聞きましたよ
色々有るんだなぁって
しみじみ思いました
FATMAN | 2006.08.22(火) 20:37 | URL | コメント編集

要冷蔵!?初めて知りました。
バスク○ンとかバ○くらいしか入浴剤、知らないもの。

めげるな!メイメイ!
あかわた | 2006.08.23(水) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/93-581ba9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
