07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/16(Wed)

部活とか

メイは高校のとき、新体操部でした。

1年だけ。

2年になるときに、顧問の先生が結婚退職されたうえに
部員が2人しかいなくなって廃部になりました。(笑)


チア部があったらよかったのですが。

あ、でもこないだバレエの教室が一緒だった人が
チアダンスの教室行ってきたって言って
ちょっと振りを教えてもらったんですけど
とてもたいへんそうな振りだったので(超跳び跳び)
やらなくてよかったかもってちょっと思いました…

そういえば高校のときは体育祭で応援団みたいのに入って
競技のあいだ中ずっと踊ってても大丈夫だったような気がします
もしかしたらずっとトレーニングしてたら踊れてたかもしれません。



とりあえず、今は腹筋だけでいいです…(笑)



ちなみに新体操部の思い出は
合宿のとき、昼ごはんに梨一個とバナナ1本しか
食べさせてもらえなかったことでした…
20:44  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

高校時代はサッカー部でした。

そんなに強い県ではなかったのですが、地元ではそこそこ強いほう
だったのでたまにしか試合にも出られませんでしたけど、それはそれで
それなりに楽しかったです。



Jey | 2006.08.28(月) 09:21 | URL | コメント編集

俺は中学校時代は
バスケ部スコアラー(試合に出ず点数とかつけてる人)
高校時代は
メカニカル技術部(ロボット作ったり電動カーと作ったりする部活)
専門学校時代は
軽音楽同好会(エレキベース担当)
その三つの部活の中で一番思い出深いのは
初(最初で最後の)ライブでベースソロしくじったこと
死ぬほど恥ずかしかったw

新体操部ですかすごいっすね
運動神経0の俺からすれば凄いなぁっておもいます。
中学校の時の新体操部は学校のアイドルでしたね
ウチの中学校だけかな?w
FATMAN | 2006.08.28(月) 23:33 | URL | コメント編集

高校の時1年間だけなぜか美術部に在籍してました。
友人が全国高校展覧会みたいなとこに
出展した記憶があります。
顧問の先生の絵が上野の美術館に飾られたこともありました。

ちなみに、部の合宿のときに、窓からスズメが乱入してきました。
描いていた絵に足跡が…………

あかわた | 2006.08.29(火) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/95-ea8d2375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
