08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/30(Wed)

いだーーーー

久しぶりにバレエ(お盆休みで2週つぶれたので)に行ったあと
最近肩こってるかもと思ってマッサージに行ったら
なんかもみかえしが来たみたいで
すごい今首のとこが腫れて痛いです;;なんだこれ;;;;

すごい気持ちよかったんですよ!!
なのに超はれてるーびっくりー
リンパ腺は触ってみたけどぐりぐりしてないからほんとに首のとこだけみたいです。
なんだろうこれ首の筋肉かしら。
寝違えたのと筋肉痛の中間みたいな、へんなかんじです。

そのあとにお稽古に行ったのですが
声とかは全然なんともないみたいでよかったー。
02:16  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

バレエをやってらしたとわ!
写真から漂うメイメイさんのモデルみたいな雰囲気はそこから来ていたのでふね!?

ちなみに29、30日と、私も首の痛みのために会社休みました。
多分、寝違えでしょう。

今日の一句、「寝違えは 忘れた頃に やってくる」
Lee | 2006.09.01(金) 20:17 | URL | コメント編集

自分はいま腰、やってます。
中学の頃にやって以来、持病になっちゃったみたいで。

Lee様のネタに便乗して。
今日の教訓、「マッサージもやりすぎると身体に毒?!」

失礼しやした。。。
POMPOOM | 2006.09.01(金) 23:59 | URL | コメント編集

とても痛そうですねぇ・・・(-_-)
行ける時に病院にいっておくとよいかもしれません・・・
自分は行かずに放置して治らなくなった部位が数多く・・・

では、上に倣いまして
「気が付けば 体のあちこち ボッロボロ」

すいません、自分のことです(-_-)
Jey | 2006.09.03(日) 04:25 | URL | コメント編集

オレもバイトで腰をやっちゃいました。
パチ屋は腰にくるんだよなぁorz

ではオレも
「いつまでも あると思うな 親の金」
最近の若い奴は('A`)
J.B | 2006.09.03(日) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/97-adfa3f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
