09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/31(Thu)

あうあう!がんばってます!!

とりいそぎ、いま台本チェック中です
がんばるじょー

午後の紅茶のカムカムレモンティーが
想像以上においしくてうれしい気分です。
02:16  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

がんばってください
そうなのか
おいしいのか
今は色々有って紅茶の勉強してます
飲んでみる必要性ありかもしれません

FATMAN | 2006.09.01(金) 15:40 | URL | コメント編集

がんばってください。
草葉の陰から応援してマス。

わくわく。発売はいつだろ?
あかわた | 2006.09.01(金) 17:19 | URL | コメント編集

がんばれーー!
応援しかできないから、応援だけでもします!

カムカムレモンティ。自分の周りでもけっこー好評でした。
でも紅茶がダメなんで自分では試してません。
POMPOOM | 2006.09.02(土) 00:00 | URL | コメント編集

何か新しい作品に出られるのでしょうか?
楽しみにしております_(._.)_

カムカムレモンティーはまだ飲んだことがないですが、
自分はスパークリングレモンティーが若干マイブームです。
中々スカっとしていいですよー^^

ただお声の仕事時には邪魔そうですね(-_-)
Jey | 2006.09.03(日) 04:28 | URL | コメント編集

台本・・・声のお仕事なのかな?
だったら、夏の祭典終わったから買えるw
メイメイの舞台とか見に行きたいなー(*´∀`)
J.B | 2006.09.03(日) 18:13 | URL | コメント編集

●ええもう2ヶ月前の話ですが

カムカムレモンティーおいしいですよね!
最近はもう見ないのが悔しいです・・・
えく | 2006.10.19(木) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/98-1c933dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
