07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28(Thu)

ちっとブログを色々変えてみました。

応援バナーがある作品は、右っかわにバナーを貼ることにしてみたのですが
これどうじゃろう?

ごちゃごちゃしてますか??


IMG_0073-2.jpg

せんたんはゴチャゴチャしててもいいよ?
23:25  |  ふつうの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28(Thu)

あそんだー!!

ながらくブログ書かずにごめんなさい!!
遊びすぎで、ほとんど家にいませんでした(笑)

一ヶ月、いろんなもんを吸収したよー!!
これから出演作とか書きます。へろへろ。
21:25  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/23(Thu)

あとね、

試験的に、コメントを承認制にしてみました。
「読んだよ♪」というのが書いてくれた人につたわってほしいのと、
いろいろ心配してくださる方が多かったので。

なんか気が向いたら書いてくださいね♪

あと、「自分がわるいのかな」って思った人は、全然そんなことないですから。
気にしないでくださいね。
むしろ、心配したり、不快になっちゃったままにさせちゃって、本当にごめんなさい。


ねっとりしてるのはエロメディアだけにしときましょう!
ねっちょり!!ね~~っちょり!!

明日もねっちょりしてくるよ!!


32度超えてるからリアルにねっちょりだよ!!
こまったね!!(汁

03:20  |  ふつうの日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/19(Tue)

「姫様はこの手を好きだと言うてくれる」

IMG_6038.jpg

「働き者の、きれいな手じゃとゆうてくれましたわい」




腫れております。

フェッ手というか、イラマ手でございます。

がんばりもうした。

でも楽しいからいっぱいがんばるんだー。

いい音、おとどけしますよ。




だいじょうぶだいじょうぶ、これからもしゃべるから
22:59  |  ふつうの日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/17(Sun)

「ないある」68回目

1ヶ月半ぶりでございます。

「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるっ!」
 第68回が配信されておりますよ。


番組後半に御苑生メイより、大事なお知らせをお話させていただいています。
よろしければ聴いてみてください。

Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)



------------------

ここからは別の話。

番組内ではあえて触れていないのですが
(私たちが心配で心配でしょうがない感じになってしまうので)、
メールを投稿してくださっている方の中には、
今でも福島で自宅退避しながら聞いてくださっている方も複数いらっしゃいます。

私たちのラジオが少しでも心の救いになっているなら、
これほど喋り手の冥利につきることはありません。
むしろこちらが安心させていただいたくらいです。
聴ける環境でいてくれて、貴重な時間をメールに使ってくれて、ありがとう。

無力な私ですが、
ここで心配しているひとりの人間がいる、という事実を
もし受け取ってもらえるものなら、少しでも心の支えにしていただければ幸いです。
20:39  |  ふつうの日記  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/14(Thu)

たくさん回答ありがとうございます。

A.「本来上に表示されるはずの11分新木場行きが
   17分新宿行きの下に表示されている」
   およびそれに類する答え: 100点。


A.「赤羽」
   たしかにそうです :  300点。(笑)



結構強い余震がきて、電車の来る順番が前後してしまったのだす。
(大阪とかでもありますよね、新快速と快速が逆になったりとか)

たまにしか見られない表示だったのでうつしてみました。
首都圏の方もそうでない方も、みなさんおつきあいありがとうございます!

IMG_2941.jpg

東京の桜はだいぶ散ってきました。
ちょっと立て込んでいて、良いカメラは持って歩けないのでiPhoneです。
またPL2で撮って歩きたいなー。

23:50  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/08(Fri)

いのかしら、よるもすてき

やさしいひと、メールありがとう。だいじょうぶですヾ(´∀`)ノ

生まれて初めて井の頭公園にいきました。

IMG_3027.jpg


夜桜見物です。
人はいっぱいいたけど超暗かったです。それはそれで、シュールな魅力。
花見客の間を豪速で走り抜けるランナー姿の人とか、いろいろカオスでした。

IMG_9599.jpg

今日はお仕事の帰りに行ったから例のカメラは持っていなかったのだよ!
だからiPhoneです。内蔵フラッシュたくとこんなです。だめじゃあ。



でっかい余震がきましたね。気をつけてくださいね。
02:30  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
