05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/13(Wed)

イベントせまっておりまーす!

きたる土曜日、3月16日に開催される

「早瀬弥生の【萌×2 STATION】&雪村とあの【とあのお茶会】」

トークゲストで出演します!

他の声優ゲストさんたちも仲良い人ばっかりすぎて
まともなトークが成立するのかわからないなうなのですが
とりあえず!!
来て下さいね!!

316_b.jpg


イベント詳細:日時 : 2013年3月16日(土) Open17:30/Start18:00(~Close 20:30予定)
場所 : 赤坂グラフィティ
金額 : 前売¥3,000/当日\3、500(別途ドリンク¥600)
出演 : 早瀬弥生/雪村とあ
ゲスト : No Life Negotiator
     藍川珪 / 上田朱音 / サトウユキ / 手塚りょうこ / 御苑生メイ / 桃也みなみ / みるく
ゲストメーカー :  ムーンストーン ...and more!!


チケットはこのブログのメールフォームからも受付可能ですし、
イベントページから予約していただくこともできますし、

なんか桃也みなみちゃんのTwitterからDMとかリプライ?で予約すると
なんかもらえるみたいですよ?そっちもいいかもー!わたしもほしい!!ください!!(笑)
02:01  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/23(Sat)

2/23、2/24とニコ生連続でございます

毎度毎度告知のみでなかなかブログ更新できず申し訳ないのですorz

なので、ニコ生でお会いしましょう!!


本日2/23 20:00からは、
『【第二回】KISS公式生放送! 放送も情報もパワーアップ!』

におじゃまします。
数年にわたってお世話になっております「カスタムメイド3D」シリーズですが
脅威の新作 「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」のご紹介、
そして「カスタムメイド3D オンライン」の最新情報等をお送りします。

最初に4人格をどうやって演じ分けるか考えあぐねていたあの日から
まさかこんな日が来ようとは。
これからも嫁メイドちゃん達と楽しいお付き合いは続いていきそうです。
これからもよろしくおねがいします。にこにこ。



そしてそして、
2/24 20:00からは、
 『テラカッパと唯香のグダらじ!』第13回

でございます。
こちらは私と、プライベートでもいろいろ仲良くしてもらっております
ヒマリちゃんと片倉ひなちゃんとのトリプルゲスト!!

まだどうなるのかさっぱりわかりませんが、
楽しい生放送になると思います。唯香さんは初対面!!わー楽しみ!!
ほんとどうなるんだろう!!(笑)


というわけで、連日20時からのお届けですが
PCの前で、ご一緒できれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。






03:18  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/06(Sun)

本日イベント出ますー!!

本日1月6日、秋葉原アキバ☆ソフマップ1号店さん8Fにて
ラジオや赤ちゃんみくる役でお世話になっておりましたonomatope*さんの

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
発売記念イベントに出させていただきます!!

1部と2部がありまして、それぞれに参加いただける条件が違いますので
こちらのURLのイベント情報にて
お確かめになった上で、いらしてくださると嬉しいです!!

おまちしておりますー!!

02:30  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/31(Mon)

2012年、ほんとうにありがとうございました(年賀状の宛先など)

早いもので、今年もあと1日足らずとなってしまいました!

今年は本当にいろいろな作品に関わらせていただけて
いろんな舞台やイベントにも出させていただけて、
いつもよりもさらに忘れられない年になりました。

ずっと出来損ないの自分を恥じながらやっとこさお仕事をやってきた感じでしたが、
今年を境に、自信を持って前向きに進んでいくことができ始めたような気がします。

それもこれも、すべて見守って下さっている方々のおかげです。

2012の一年、そして2004年からの9年、本当にありがとうございました。

2013年からはさらに新しい御苑生をお見せできたらと思います。
これからも精進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


で、で、で、
すごくすごく遅くなりましたが(なにが新しい御苑生だ!何もなっちゃいねえ!!)
年賀状を送りたいーと言っていただける方々には、こちらから宛先をお送りいたします。

もうタイムアップだったらごめんなさいー!郵便やさんもごめんなさいー!


でも、年賀状書くのこれからだよ!という
私みたいな方も、もし良かったらぺろっと送ってくださいね。


宛先(↓続きを読むから)




00:32  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/22(Sat)

本日19:00〜ニコ生出ます!

取り急ぎ告知告知!!

「カスタムメイド3D」にてお世話になっております
「KISS」さんの新作発表が、本日19:00よりニコニコ生放送で配信されます!

■公開日時
2012年 12月 22日 (土)
午後7時(19時)~ (前枠も押さえてあるため、18:30より待機時間が発生します)
■ニコニコミュニティ『KISS』公式コミュニティリンク
http://com.nicovideo.jp/community/co1875840

御苑生もゲストとして出演させていただきますので、
土曜日の夜?をまったりお過ごしになっている方はどうぞ!!

お待ちしております〜!!

07:11  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/24(Sat)

本日イベント!!

突然ですが、(というか今日だけど!)
イベントに出ます!!

(当日券のみの受付だから間に合うはず!!)

「Cabbitトークライブ!! 『キミへ贈る、ソラの花』
 in AKIHABARA SIXTEEN」


開催日 : 11月24日(土) 開場13:30/開演14:00
会 場 : AKIHABARA SIXTEEN 3階
チケット代 : 3,500円(1ドリンク代、500円を含む)
おみやげ(A&J社製タペストリー)付き

※チケットは当日のみ販売となります。
※チケットの販売は12:00から1階入り口で行います。
 13:30からは三階イベント会場入り口前でチケットを販売します。


Cabbitさんから12/21に発売予定の
『キミへ贈る、ソラの花』のイベントです。
開発者・歌手・声優と、関わった人のいろんなおはなしが聞けますよ。

詳しくはここをクリック☆




------------------------------------------------

無事に発表会は済みまして。
しかしありがたいことにすぐお仕事だったので、
抜け殻になる暇もなく駆け抜けております。

ことしもあとちょっとですねえ。


あ、個別にお返事しますが、
「御苑生に年賀状送りたいんですけど」という方が
ちらほらいらっしゃるので
またあらためて送り先はご連絡させていただきます!


ほんじゃ明日(もう今日だけど)がんばってくるね!
お時間ある人はきてみてくださいね!!

おまちしてまーす!



01:18  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/21(Sun)

おひさしぶりですー

あかん…あかんよ…
ほったらかしというか余裕がなかったよ…

いろいろ今週出演作も出ますので、今まとめております!

最近のわたくしといえば、
ダンスレッスンの発表会に向けて週2日ふつーに踊っております
(それでもフリが曖昧とかどういうことなの)

子供クラスとの合同なのでさすがに関係者以外にはお見せできないのですが
一応、舞台?なのかなあ。に向けてがんばっておりますよ。
毎日筋肉痛ですよ。



あと、引っ越します。うっは!!!!!


あと、ブラックコーヒーがふつうに飲めるようになった!!いきなり!!
じぶんでもいみわかんない!!!キャー!!


あ、コーヒーいれてこよ


12:12  |  ふつうの日記  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
